SSブログ

炙りベーコンと春野菜のスープカレーに、もち豚とほうれん草のスープカレー@カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店 <スープカレー> [グルメ]

先日、カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店[レストラン]に行きました。

炙りベーコンと春野菜のスープカレー@カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店

炙りベーコンと春野菜のスープカレー。ベーコンに、竹の子、アスパラガス、さやえんどう、いんげん、にんじん、ピーマン、キャベツ、ブロッコリー、じゃがいもなどいろいろな野菜と、玉子が入ったスープカレーです。辛さは中辛3よりちょっと辛い4にしました。ご飯は玄米と白米から選べましたので、玄米にしました。玄米をスプーンにとってスープカレーをくぐらせて、口に入れると後から辛さがきますが、私には程よい辛さで、美味しかった~ 1200円です。

炙りベーコンと春野菜のスープカレー@カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店

もち豚とほうれん草のスープカレー。豚肉に、ほうれん草、ピーマン、コーン、じゃがいもなどが入ったスープカレーです。

もち豚とほうれん草のスープカレー@カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店

辛さは中辛3にしました。こちらも玄米にして、小盛にしました。トッピングにとろけるチーズを追加しました。

もち豚とほうれん草のスープカレー@カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店

チーズを入れて暫くするととろ~と溶けてきます。玄米をスプーンにとってスープカレーをくぐらせて口に入れていただきました。美味しかった~ 1100円です。トッピングのとろけるチーズは+150円です。

もち豚とほうれん草のスープカレー@カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店

スープカレーは札幌でいただいた以来です。カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店は、ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba店の8Fにあります。

カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店

カレー食堂 心 ヨドバシAkiba店[レストラン]

※3023記事目、連続掲載159日目


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。