SSブログ

続・京都駅ビル 大階段と・・・ [旅行]

1月、大阪・京都へ行きました。前回「京都駅ビル空中経路へ、京都タワー夜景」もご覧ください。

空中経路を西側に抜けました。眼下に大階段が見えます。

京都駅ビル

空中経路を抜けると拉麺小路。そこを抜けると大階段です。

京都駅ビル

大階段横のエスカレーターを下りていきます。大階段のイルミネーションがいろいろと変わっていきます。

京都駅ビル

大階段の下から変わっていくイルミネーションを見ました。

京都駅ビル

京都駅ビル

京都駅ビルの模型です。ブロックで作られていました。

京都駅ビル

京都駅ビル

次回「和カフェ 京あんじゅ 京都みやこみち店 <カフェ・スイーツ>」へ続く)

京都駅


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。