SSブログ

風来坊 錦店 <居酒屋> [グルメ]

先月、名古屋に行きました。前回「NAGOYA AKARI NIGHT」もご覧ください。

風来坊 錦店[レストラン]に行きました。名古屋に来たので、手羽先唐揚げを食べたいということで、いくつかのお店から選んだのがこのお店です。

風来坊 錦店

お店に行ったら少し待っただけで、店内に案内されました。私たちが案内されたのは、2・3人ぐらいの個室です。飲み物をオーダーしたら、突き出しも出てきました。

突き出しと飲み物@風来坊 錦店

手羽先唐揚(5本)。けっこう胡椒などが効いていて美味しくいただきました。追加も頼みました。450円。

手羽先唐揚@風来坊 錦店

手羽元唐揚(4本)。手羽先と同じ味で、美味しくいただきました。500円。

手羽元唐揚@風来坊 錦店

味くらべ。名古屋コーチン(タレ)、赤鶏ネギマ(塩)、若鶏串焼き(タレ)です。あまり差がわからなかったかも(笑)。美味しくいただきました。580円。

味くらべ@風来坊 錦店

コーチン団子(揚げ5個)。名古屋コーチンのお肉をミンチにして団子にして揚げたもので、美味しくいただきました。480円。

コーチン団子@風来坊 錦店

鶏以外にもいろいろといただきました。揚げ出し豆腐。美味しくいただきました。。470円。

揚げ出し豆腐@風来坊 錦店

レンコン天ぷら。美味しくいただきました。600円。

レンコン天ぷら@風来坊 錦店

イカ塩焼き。450円。

イカ塩焼き@風来坊 錦店

次回「ザ・ビー名古屋に宿泊しました」へ続く)

風来坊 錦店[レストラン]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。