SSブログ

回転寿し トリトン 豊平店 <寿司> [グルメ]

今月、札幌に行きました。前回「ANAホリディ・イン札幌すすきの」もご覧ください。

回転寿し トリトン 豊平店[レストラン]に行きました。昨年2014年に札幌に行った時は栄町店に行きましたが、今回は地下鉄東豊線学園前駅から徒歩5分のところにある豊平店にしました。1時間ぐらい店内で待った後、案内されたのはカウンターではなくたまたまテーブル席です。

回転寿し トリトン 豊平店

天然穴子天ぷら握り、うに、カニ身とカニみそ、生本まぐろとろ、大とろサーモン、海鮮爆弾、いかゆず塩などいろいろなイカ、さんま、えんがわなどいろいろといただきました。毛ガニ汁もいただきました。

天然穴子天ぷら握り@回転寿し トリトン 豊平店

うに@回転寿し トリトン 豊平店カニ身とカニみそ@回転寿し トリトン 豊平店

生本まぐろとろ@回転寿し トリトン 豊平店大とろサーモン@回転寿し トリトン 豊平店

海鮮爆弾@@回転寿し トリトン 豊平店いかゆず塩@回転寿し トリトン 豊平店

次回「本日の日替わり丼とウニ・タラバガニ丼@二条市場 大磯 <海鮮丼>」へ続く)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。