SSブログ

ダブルケーキセット@フルーツケーキファクトリー すすきの店 <スイーツ、カフェ> [グルメ]

今月、札幌に行きました。前回「冬の特選丼と三色丼と・・・@どんぶり茶屋 <海鮮丼>」もご覧ください。

フルーツケーキファクトリー すすきの店[喫茶店]に行きました。このお店は、ススキノラフィラ地下2階にあります。ケーキのテイクアウトもできますが、ここでいただくことができるカフェもあります。

フルーツケーキファクトリー すすきの店

ダブルケーキセットにしました。好きなケーキ2つをショーケースから選んで、・・・

ダブルケーキセット@フルーツケーキファクトリー すすきの店

ダブルケーキセット@フルーツケーキファクトリー すすきの店

飲み物がセットです。紅茶にしました。ケーキは美味しかった~。これで、910円なので、お得な感じです。

ダブルケーキセット@フルーツケーキファクトリー すすきの店

次回「ANAホリディ・イン札幌すすきの」へ続く)

フルーツケーキファクトリー すすきの店


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。