SSブログ

スープカレーlavi@新千歳空港 <スープカレー> [グルメ]

今月、札幌に行きました。前回「羽田空港のクリスマスツリーと・・・」もご覧ください。

新千歳空港[飛行機]について、スープカレーlavi[レストラン]で食事しました。

スープカレーlavi@新千歳空港

スープカレーlaviは札幌市内にあるお店で、新千歳空港では初となるスープカレーの専門店です。メニューの中から選び、スープを選び、辛さを選び、ライスの量を選び、トッピングを選びます。

メニュー@スープカレーlavi

チキンto野菜カレー。メニューにおすすめと書かれていたので選びました。スープは、ココナッツスープ仕立てです。モッツアレラチーズをトッピングしました。

チキンto野菜カレー ココナッツスープ仕立て モッツアレラチーズ@スープカレーlavi

ライスは並200gです。辛さは中辛という3番です。一口食べるとあまり辛さが感じないと思ったらその後にしっかりと辛さを感じました。でも、ココナッツスープ仕立てで辛さは抑えられていると思います。柔らかいチキンととろーっとしたチーズで、いろいろな野菜が入っていて、美味しくいただきました。辛さは50番まであるそうで、一体それはどのような辛さだろうと思いました。1430円にモッツアレラチーズが200円です。

チキンto野菜カレー ココナッツスープ仕立て モッツアレラチーズ@スープカレーlavi

角煮to野菜カレー。スープはオリジナルスープ仕立てです。

角煮to野菜カレー オリジナルスープ仕立て@スープカレーlavi

ライスは並200gです。辛さは中辛という3番です。こちらは、ココナッツスープ仕立てよりは辛いと思いました。柔らかい角煮にいろいろな野菜が入っていて、美味しくいただきました。私は、ココナッツスープより オリジナルスープ仕立ての方が好きかなぁ。。。1330円です。

角煮to野菜カレー オリジナルスープ仕立て@スープカレーlavi

次回「新千歳空港のクリスマスツリー」へ続く)

スープカレーlavi[レストラン]@新千歳空港[飛行機]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。