SSブログ

博多名物 もつ鍋 笑楽 博多駅店のランチ もつ鍋定食 <もつ鍋> [グルメ]

JR博多シティ「くうてん」10Fにある博多名物 もつ鍋 笑楽 博多駅店[レストラン]でランチをいただきました。

博多名物 もつ鍋 笑楽 博多駅店

もつ鍋定食。九州産和牛使用した博多名物もつ鍋は、しょうゆ味・みそ味・しお味から選択できますが、お薦めのしょうゆ味にしました。テーブルのコンロで、ニラが煮えた頃に店員が来てまぜてくれて、それからいただきました。食べやすくて美味しかった~[るんるん]

博多名物 もつ鍋 笑楽 博多駅店のランチ もつ鍋定食

本日の小鉢はこの日は鶏南蛮で、博多名物辛子めんたいこ、野菜サラダ、ご飯のセットで、1100円(税込)です。

博多名物 もつ鍋 笑楽 博多駅店のランチ もつ鍋定食

博多名物 もつ鍋 笑楽 博多駅店[レストラン]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。