SSブログ

陳建一麻婆豆腐店 木場店 [グルメ]

先日、といってもずいぶん前ですが、深川ギャザリアにある陳建一麻婆豆腐店 木場店[レストラン]で食事しました。

麻婆豆腐セット@陳建一麻婆豆腐店 木場店

麻婆豆腐セット。大辛、辛口、甘口の3種類がありましたので、辛口にしました。辛さはあるのですが、めっちゃ美味しい[るんるん]

麻婆豆腐セット@陳建一麻婆豆腐店 木場店

大辛はどの程度の辛さかわかりませんが、甘口は全く辛くないそうです。ライス・スープ・ザーサイ付きで、1080円です。ライス・スープはおかわり自由です。

元祖担々麺@陳建一麻婆豆腐店 木場店

元祖担々麺。辛さがわからなかったので、控えめにしてもらいましたが、それだと辛さがあまりなく、辛さは普通でもよかったかなぁと思いました。美味しかった~です。

元祖担々麺@陳建一麻婆豆腐店 木場店

温玉とザーサイがついて、1090円です。

陳建一麻婆豆腐店 木場店

陳建一麻婆豆腐店 木場店[レストラン]は、深川ギャザリア ギャザリアレストランの1Fにあります。

陳建一麻婆豆腐店 木場店[レストラン]


タグ:中華料理
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。