SSブログ

正泰苑(しょうたいえん) ららぽーと豊洲店 <焼肉> [グルメ]

10月にアーバンドックららぽーと豊洲にオープンした正泰苑(しょうたいえん) ららぽーと豊洲店で、先日、ランチをいただきました。

特選赤身の焼きスキ@正泰苑(しょうたいえん) ららぽーと豊洲店

特選赤身の"焼きスキ"。タレのついたお肉を焼いて(薄いので裏返さなくても焼けます)、ネギをのせて、くるくる巻いて、溶いた玉子にくぐらせていただきました。美味しかった~[るんるん] サラダ・キムチ・スープがついて、1600円です。尚、スープは・・・

特選赤身の焼きスキ+スンドゥブチゲ@正泰苑(しょうたいえん) ららぽーと豊洲店

+500円で、スンドゥブチゲに変更しました。

スンドゥブチゲ@正泰苑(しょうたいえん) ららぽーと豊洲店

正泰苑 豊洲バーベキュー。エビ・イカ・プチトマト・トウモコシ・うずらの卵・鶏もも肉・厚切りベーコン・粗挽きウィンナー・鶏つくね、そして、厳選和牛(A5)のカルビ(または赤身で選択できます)です。串にさしてあるのは焼ける時間が異なるので、串からばらして個々に焼き、バーベキューソースにつけて、美味しくいただきました。

正泰苑豊洲バーベキュー@正泰苑(しょうたいえん) ららぽーと豊洲店

サラダ・キムチ・スープがついて、1000円です。豊洲限定です。

正泰苑豊洲バーベキュー@正泰苑(しょうたいえん) ららぽーと豊洲店

黒毛"A5"カルビ。カルビをじゅうじゅう焼いてタレにつけていただきました。美味しかった~

黒毛A5カルビ@正泰苑(しょうたいえん) ららぽーと豊洲店

サラダ・キムチ・スープがついて、1600円です。

黒毛A5カルビ@正泰苑(しょうたいえん) ららぽーと豊洲店

正泰苑(しょうたいえん) ららぽーと豊洲店は、アーバンドックららぽーと豊洲の3Fにあります。

正泰苑(しょうたいえん) ららぽーと豊洲店

正泰苑(しょうたいえん) ららぽーと豊洲店[レストラン]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。