SSブログ

高知龍馬空港から・・・&総集編 [旅行]

10月に1泊2日で高知へ旅行しました。前回「土佐料理 司 高知空港店」もご覧ください。

土佐料理 司 高知空港店[レストラン]で食事した後、高知龍馬空港[飛行機]でお土産を買ったりしました。また、空港内には、高知にちなんだものがあります。坂本龍馬像、はりまや橋等です。

高知龍馬空港

陽が西に傾いた中、ANA機が降りてきました。

高知龍馬空港、沈みゆく西日と全日空機

折り返し、私たちが乗りました。

高知龍馬空港に駐機している全日空機

高知龍馬空港18:10発ANA568便[飛行機]の機内で、フライドポテト 香ばしバター味+オホーツクの塩味を購入しました。

フライドポテト 香ばしバター味とオホーツクの塩味

カリッとしたお菓子のようなフライドポテトで、バター風味と塩味です。

フライドポテト 香ばしバター味とオホーツクの塩味

空港で買ったお土産のひとつ、ぼうしパンです。

ぼうしパン

帽子の形状のパンで、これは中に栗の餡がはいっていました。

ぼうしパン

土佐料理 司 高知空港店では、土佐天を購入しました。

土佐天

家に帰ってから、美味しくいただきました。

土佐天

高知旅行は2度めで、今回は、鰹のたたきを含めて美味しいものをいろいろといただき、また、坂本龍馬にちなんだところをいろいろと見て回りました。

今回の高知旅行で掲載した記事一覧です。

  1. 飛行機で高知へ
  2. 高知駅前の3志士像と、・・・
  3. 龍馬ラーメンとたたき定食@レストまつむら
  4. 龍馬に大接近
  5. 桂浜
  6. 竜王岬
  7. 高知県立坂本龍馬記念館
  8. 坂本龍馬誕生地と龍馬の生まれたまち記念館
  9. 土佐の豊穣祭と・・・
  10. 土佐料理司 高知本店 <日本料理・郷土料理>
  11. 高知ホテル
  12. 明神丸 ひろめ市場店
  13. 鯛めし定食@森光水産、うざくと鯖寿司@本池澤
  14. 五台山展望台から
  15. 四国霊場第三十一番札所 五台山竹林寺
  16. 四国霊場第三十一番札所 五台山竹林寺 庭園と・・・
  17. はりまや橋とはりまや橋公園
  18. 土佐料理 司 高知空港店
  19. 高知龍馬空港から・・・&総集編

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。