SSブログ

はりまや橋とはりまや橋公園 [旅行]

10月に1泊2日で高知へ旅行しました。前回「四国霊場第三十一番札所 五台山竹林寺 庭園と・・・」もご覧ください。

竹林寺前からMY遊バス(まいゆうバス)[バス]に乗り北はりまや橋まで戻りました。

はりまや橋

はりまや橋2008年にも訪れました

はりまや橋公園西側

はりまや橋公園西側です。西側からはりまや橋方向(東側)です。

はりまや橋公園西側

逆の方向です。

はりまや橋公園を結ぶ地下道

はりまや橋公園東側とは、地下道でつながっています。

はりまや橋公園を結ぶ地下道

地下道では高知にちなんだものが見れます。

はりまや橋公園を結ぶ地下道

ここにははりまや橋のオブジェもありました。

はりまや橋公園を結ぶ地下道

はりまや橋公園東側です。曲が流れて、・・・

はりまや橋公園東側

くじらから噴水です。

はりまや橋公園東側

次回「土佐料理 司 高知空港店」へ続く)

はりまや橋はりまや橋公園


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。