SSブログ

第5回 神田カレーグランプリ2015  [イベント]

昨日10月31日(土)に第5回 神田カレーグランプリ2015に行きました。神田カレーグランプリには第1回から毎年食べに行っています。2011年第1回は欧風カレー ボンディー 神田小川町店2012年第2回はインドレストラン マンダラ、2013年第3回は日乃屋カレー 神田2014年第4回は100時間カレー B&R 神田店でした。今年のグランプリはどこでしょうか?

第5回 神田カレーグランプリ2015 

10時40分から開会式が行われ、グランプリ決定戦出場店20店が紹介されました。

第5回 神田カレーグランプリ2015 

2種類のカレー チーズナンセット。甘めだけど辛さが後から感じられるバターチキンカレーと、あとからじわーっと辛さが感じらえる鶏のひき肉とナスのカレー2種類と、チーズがはいったナンは、どれも美味しかった~

2種類のカレー チーズナンセット

2種類のカレー チーズナンセットは、インド・パキスタン料理 スルターンで購入しました。600円です。

インド・パキスタン料理 スルターン

トンカツカレー温泉卵付き。トンカツがさくさくっと感じで、甘いけどあとからすこ~し辛みが感じられて、とても美味しかった~[るんるん] 温泉卵をわって一緒に食べるとまろやかになって美味しかった~

トンカツカレー温泉卵付き

トンカツカレー温泉卵付きは、上等カレー 神田小川町店で購入しました。400円です。温泉卵なしも選べます。

上等カレー 神田小川町店

2食全部載せカレー(トッピング全部)。2種類のタイカレーに、もともとパクチーにのっている上に、チーズとナスがのっていて、美味しくいただきました。

2食全部載せカレー(トッピング全部)

2食全部載せカレー(トッピング全部)は、秋葉原カリガリで購入しました。700円です。

秋葉原カリガリ

チキンカレー第1回の時にいただいたカレーです。美味しくいただきました。

チキンカレー

チキンカレーは、2011年第1回グランプリに輝いた欧風カレー ボンディー 神田小川町店で購入しました。700円です。殿堂コーナーのカレーを購入しても投票券はもらえません。

欧風カレーボンディ 神田小川町店

支払いは電子マネーでできます。もらった投票券で自分がここと思うところに投票します。1つにすべて投票してもよし、いくつかバラバラに投票してもよしです。この投票でグランプリが決まります。第5回神田カレーグランプリは11月1日(日)まで開催されています。さて、第5回はどこがグランプリに輝くでしょうか?

第5回神田カレーグランプリ@小川広場イベント会場


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。