SSブログ

土佐の豊穣祭と・・・ [旅行]

1泊2日で高知へ旅行しました。前回「坂本龍馬誕生地と龍馬の生まれたまち記念館」もご覧ください。

高知市内を散策していると、日が暮れてきました。高知市中央公園では、土佐の豊穣祭が開催されていました。

土佐の豊穣祭

音楽イベントが行われていました。

土佐の豊穣祭

土佐國美味集結ということで、いろいろな露店が出ていて、美味しそうでした。でも、私たちはここでは食事はしませんでした。予約していたお店があったので。このようなイベントがあることを知らなかったので。

土佐の豊穣祭

この日は、はりまや橋商店街で絵金生誕祭が行われたそうです。でも、食事していたので見ることはできませんでした。(次回「土佐料理司 高知本店 <日本料理・郷土料理>」へ続く)

土佐の豊穣祭@高知市中央公園


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。