SSブログ

牛たん炭焼 利久 仙台駅店 <牛タン> [グルメ]

先日、仙台へ行きました。(前回「駅弁「うにいくら黄金鮭弁当」」もご覧ください。

仙台駅に着いて、早速、仙台駅3Fの牛たん通りに行きました。ここには何軒も牛たんのお店がありますが、たん炭焼 利久 仙台駅店でいただきました。

牛たん炭焼 利久 仙台駅店

行列ができていて、暫く待って、ようやく店内に案内されました。メニューから選んだのは、・・・

牛たん炭焼 利久 仙台駅店 メニュー牛たん炭焼 利久 仙台駅店 メニュー

牛たん極み定食。分厚い牛たんで、しっかりと牛たんを味わうことができました。美味しかった~。付け合わせは浅漬けとピリリと辛い味噌。とろろと、・・・

牛たん極定食1人前

麦飯とテールスープがついて、2052円(税込)です。

牛たん極定食 麦飯とテールスープ

利久ハーフセット(シチュー)。普通の牛たんハーフです。極に比べて薄い感じですが、こちらも美味しかった~[るんるん] 極とこちらのどちらが好きかは個人の好みによります。

利久ハーフセット(シチュー)

利久ハーフセットは、カレーやシチューやトマトソース煮が選べますが、デミグラスのシチューにしました。これも美味しかった~。

利久ハーフセット(シチュー)

さらに、ミニサラダに、麦飯とテールスープがついて、1620円(税込)です。

利久ハーフセット ミニサラダ

次回「瑠璃の間 <和食・海鮮・魚介料理>」へ続く)

牛たん炭焼 利久 仙台駅店


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。