SSブログ

シックスセンシズ スパ(SIX SENSES SPA)@エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)  <ベトナム旅行その24> [ベトナム・ニャチャン]

今年2015年の夏休みはベトナムへ行きました。前回「ビーチで食事@エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang) <ベトナム旅行その23>」もご覧ください。

宿泊したエヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)[ホテル]に併設されているシックスセンシズ スパ(SIX SENSES SPA)でトリートメントマッサージを受けました。

SIX SENSES SPA ANA MANDARA RESORT

部屋に案内された時に到着から24時間以内は、スパの料金が割り引くクーポンを受け取りましたので、早速、シックスセンシズ スパで翌日の予約をしました。予約時間の30分前に受付に行き、書類に記入後、ロッカールームで着替えて、サウナに案内されました。

SIX SENSES SPA ANA MANDARA RESORT

30分のサウナの後、部屋に案内されて、マッサージを受けました。気持ちよかったので、やはり、途中から少し寝てしまいました。終了後、お茶などを飲み少し休んだ後、スパを後にしました。

SIX SENSES SPA ANA MANDARA RESORT

私たちがマッサージしてもらったのは部屋ですが、このスパにはこのようなオープンな場所もあり、そこで、マッサージを受けている方もいました。

SIX SENSES SPA ANA MANDARA RESORT

次回「インフィニティー プール@エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)  <ベトナム旅行その25>」へ続く)

エヴァソン・アナマンダラ(Evason Ana Mandara Nha Trang)[ホテル]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。