SSブログ

湯河原温泉ほたるの宴 [イベント]

湯河原温泉[いい気分(温泉)]万葉公園で開催されているほたるの宴に行きました。

湯河原温泉ほたるの宴

万葉公園を奥へ歩いていくと「花木園」のあたりは、緑色の足元灯のみの場所につきました。

湯河原温泉ほたるの宴

木々の中に、ホタルのほのかな点滅の光が飛んでいます。

湯河原温泉ほたるの宴

結構、多くのホタルの光をみました。ちょうど見ごろでした。多くの方が訪れていました。

湯河原温泉ほたるの宴

でも、[カメラ]写真に撮るのは難しいですね。掲載した写真のほたるの光がわかりますか。

湯河原温泉ほたるの宴

観光会館前広場では、飲食の販売などがされていました。ほたるの宴は6月16日までです。

湯河原温泉ほたるの宴

万葉公園


タグ:公園 ほたる
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。