SSブログ

ショコラ ワン ショット@PIERRE MARCOLINI 銀座店 <スイーツ> [グルメ]

PIERRE MARCOLINI ピエールマルコリーニ) 銀座店で買ってきたものは、・・・

ショコラ ワン ショット@PIERRE MARCOLINI 銀座店

ショコラ ワン ショットです。4種類あるので、ひとつずつ購入しました。

ショコラ ワン ショット@PIERRE MARCOLINI 銀座店

フランボワーズ(左側)は、フランボワーズの甘酸っぱい感じが下のビターなチョコとマッチして美味しかったです。パッションフルーツ(右側)は、やはりパッションフルーツのさわやかな風味と下のビターなチョコとマッチして美味しかったです。

ショコラ ワン ショット@PIERRE MARCOLINI 銀座店ショコラ ワン ショット@PIERRE MARCOLINI 銀座店

キャラメル(左側)は、キャラメルがすごーく伸びました。チョコレート(右側)。どちらも美味しくいただきました。すべて411円です。

ショコラ ワン ショット@PIERRE MARCOLINI 銀座店ショコラ ワン ショット@PIERRE MARCOLINI 銀座店

このPIERRE MARCOLINI ピエールマルコリーニ) 銀座店は、ショップ以外にカフェもあります。カフェはいつも行列ができていますね。

PIERRE MARCOLINI 銀座店

PIERRE MARCOLINI ピエールマルコリーニ) 銀座店


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。