SSブログ

銀座アスター 銀座松屋店のランチと・・・ <中華料理> [グルメ]

松屋銀座8Fレストランエリアにある銀座アスター 銀座松屋店[レストラン]でランチをいただきました。先日、結婚記念日[黒ハート]に早めのバレンタインデーという感じでアフタヌンティーなどをいただいたので、バレンタインデー[揺れるハート]には結婚記念日兼ねた感じでちょっとリッチなランチです。

銀座アスター 銀座松屋店

ランチの前菜です。いただいた感じでは、エビ、から揚げ風、麺と野菜、そして、鶏肉の冷製風です。エビにはマヨネーズ系のソースがかけられていて、下にはパイナップルがありました。。鶏肉の冷製風はソースが塩味でネギなどが効いていました。どれも美味しかった~[るんるん]

ランチの前菜@銀座アスター 銀座松屋店

海老といかのドウチー炒め。ランチは2種類あり、ひとつのメインはこれです。竹の子やパプリカやネギなどが入っていて、エビもイカも柔らかく、美味しくいただきました~。

ランチ 海老といかのドウチー炒め@銀座アスター 銀座松屋店

鹿児島産黒豚ロースの酢豚。もうひとつのランチのメインはこれです。美味しくいただきました~。

ランチ 鹿児島産黒豚ロースの酢豚@銀座アスター 銀座松屋店

ランチには、スープ、ご飯、香の物がセットです。

ランチ 鹿児島産黒豚ロースの酢豚とご飯とスープと香の物@銀座アスター 銀座松屋店

ランチには、デザートがセットです。杏仁豆腐です。ランチはどちらも2000円(税抜)です。

ランチ デザート@銀座アスター 銀座松屋店

北京ダック。1枚からオーダーできます。写真[カメラ]は2枚です。このように包まれて出てきました。美味しくいただきました。1枚712円(税込)です。

北京ダック@銀座アスター 銀座松屋店

吉切鮫の尾びれの姿煮込み、鉄板仕立て。結婚記念日を兼ねていたので、奮発しました。でも、サイズはハーフです。姿煮込みなので、フカヒレがしっかりと感じられて美味しくいただきました。

吉切鮫の尾びれの姿煮込み、鉄板仕立て ハーフ@銀座アスター 銀座松屋店

銀座アスター 銀座松屋店[レストラン]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。