SSブログ

アフタヌーンティーセットとランチボックス スープ・デザート付@オアシス [グルメ]

私たち夫婦の結婚記念日に、コートヤード・マリオット銀座東武ホテル[ホテル]にあるラウンジ「オアシス[喫茶店]」でアフタヌーンティーセット[喫茶店]をいただきました。

アフタヌーンティーセット@オアシス

一番下のお皿には、玉子などが挟まれたパンとオリーブ。

アフタヌーンティーセット@オアシス

真ん中のお皿には、スコーンとチョコレートブラウニー・ケーキとチョコレートです。

アフタヌーンティーセット@オアシス

一番上のお皿には、フルーツとカシスムースのケーキです。

アフタヌーンティーセット@オアシス

飲み物はコーヒーまたは紅茶ですが、紅茶にしました。カップは大きかったです。しかもお代わりしました。優雅に美味しくいただきました。1680円(税別、サービス料別)です。

アフタヌーンティーセット@オアシス

ランチボックス[レストラン]もいただきました。3段になっていて、ひとつの箱には、キッシュ風のものと、ブロッコリーをスモークサーモンで巻いたもの、カニとキュウリ、イカといくら、フルーツ。

ランチボックス@オアシス

別の箱には、トマトにパン粉香草等をのせて焼いたもの、一口ステーキ、エビフライ、アスパラガスをベーコンで巻いたもの。

ランチボックス@オアシス

3つ目の箱には、サラダと、ツナのサンドイッチと、トマトやキュウリなどのサンドイッチです。

ランチボックス@オアシス

スープはコンソメ、玉子が入っています。

ランチボックスのスープ@オアシス

デザートはケーキ。飲み物はコーヒーまたは紅茶ですが、コーヒーにしました。少しずつですがいろいろなものがいただけて、どれも美味しかった~♪ 1800円(税別、サービス料別)です。

ランチボックスのデザートとコーヒー@オアシス

オアシス[喫茶店]@コートヤード・マリオット銀座東武ホテル


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。