SSブログ

Eggs 'n Things (エッグスンシングス) 銀座店 <ハワイアンカジュアルレストラン> [グルメ]

キラリトギンザにあるEggs 'n Things (エッグスンシングス) 銀座店[レストラン]に行きました。Eggs 'n Thingsというと、ハワイでワイキキビーチ店に行ったことがあります。

Eggs 'n Things (エッグスンシングス) 銀座店

エッグスベネディクト(Eggs Benedict)。パンにハム等がのり、ポーチドエッグ、オランデーズソースがのっています。ポージチドエッグを切るととろ~りと君が流れてきます。美味しかった~[るんるん] 1200円です。

Eggs 'n Things (エッグスンシングス) 銀座店

本日のスペシャルオムレツ(Today's Special Omelet)。この日は2種類のスペシャルオムレツから、プルドチキン・トマトとモッツアレラチーズをオーダーしました。

Eggs 'n Things (エッグスンシングス) 銀座店

中身はチキンにトマトの酸味、モッツアレラチーズのとろ~とした感じで美味しかったです。付け合わせ込で1450円です。

Eggs 'n Things (エッグスンシングス) 銀座店

付け合わせはライス・トースト・ポテトでしたが、+400円でパンケーキ3枚に変更しました。

Eggs 'n Things (エッグスンシングス) 銀座店

ホイップクリームのトッピングはしませんでしたが、バターがついて、テーブルにあるシロップなどをかけていただきました。

Eggs 'n Things (エッグスンシングス) 銀座店

シーフードグリルコンボプレート(Grilled Seafood Combo Plate)。串のガーリックシュリンプに、サーモンの香草焼き、アヒ(マグロ)の炙りステーキです。アヒ(マグロ)の炙りステーキは生のマグロとはまた違った感じで美味しくいただきました。サーモンはタルタルがかかって焼いていてこちらも美味しくいただきました。ガーリックシュリンプは・・・(次を見て)。付け合わせは、写真[カメラ]に見える以外にマッシュポテトがついています。2850円です。

Eggs 'n Things (エッグスンシングス) 銀座店

ガーリックシュリンプ(Garlic Shrimp)。ガーリックの風味が感じられてプリッと美味しかったです。付け合わせには写真[カメラ]に見える以外にマッシュポテトがついています。1600円です。

Eggs 'n Things (エッグスンシングス) 銀座店

Eggs 'n Things (エッグスンシングス) 銀座店[レストラン]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。