SSブログ

ホテルまるきの朝食 [旅行]

11月の最後の土日に沖縄に行きました(前回「ホテルまるきに宿泊しました」もご覧ください)。

ホテルまるきで朝食をいただきました。朝食は和食または洋食を選ぶことができます。

ホテルまるきの朝食会場

この日の和食は、さわら西京焼き、冬瓜煮物、小松菜おひたし、納豆、生卵、海苔、ご飯、みそ汁、香の物です。生卵は焼いてもらうことができ、私は目玉焼きにしてもらいました。

ホテルまるきの朝食 和食

この日の洋食は、トースト、玉子焼き、スープ、ソーセージ、生野菜、アボガドワサビジョーユ、和風パスタです。写真がちょっとピンぼけになってしまいました(笑)。

ホテルまるきの朝食 洋食

ジュースなどやコーヒー等が飲み放題です。

次回「首里城公園 門を通って首里城へ」へ続く)

ホテルまるき[ホテル]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。