SSブログ

知念岬公園 [旅行]

11月の最後の土日に沖縄に行きました(前回「世界文化遺産 斎場御嶽(せーふぁうたき)」もご覧ください)。

南城市地域物産館からすぐ近くの知念岬公園へ行きました。

知念岬公園

残念ながら、この日は曇り[曇り]で時折雨[雨]が降っていたため、青い空・青い海って感じではなかったのdすが、天気が良いと素晴らしい眺めだそうです。

知念岬公園からの風景

橋を渡って少し突き出た所にも行きました。

知念岬公園

ここのあったモニュメントは宇宙軸より無限の記憶です。

知念岬公園 宇宙軸より無限の記憶

ここからはニライカナイ橋も見えました。ここも走行しましたが、やはり天気が良かったらすご~く素敵な長めだったろうというのが残念でした。

知念岬公園からの風景 ニライカナイ橋

次回「沖縄地料理 波照間 国際通り店 <沖縄料理>」へ続く)

知念岬公園


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。