SSブログ

回転寿し トリトン 栄町店 <寿司> [グルメ]

雪の北海道札幌に行きました。前回「北海料理古艪帆来(コロポックル) <海鮮・魚介料理>」もご覧ください。

回転寿し トリトン 栄町店[レストラン]に行きました。このブログには、東京スカイツリータウン・ソラマチ店を掲載しています。以前に北海道に行った時に2度ほど行ったことがあります。1回は平岸店で、もう1回は旭川でです。

回転寿し トリトン 栄町店

お店の中で暫く待って、カウンターに座りました。カウンターとテーブルがありますが、2名の場合はカウンターです。カニ、さんま、炙りえんがわ、漬けまぐろ、炙りサーモン等様々なサーモン等いろいろといただきました。美味しかった~[るんるん]

回転寿し トリトン 栄町店回転寿し トリトン 栄町店

回転寿し トリトン 栄町店回転寿し トリトン 栄町店

回転寿し トリトン 栄町店回転寿し トリトン 栄町店

回転寿し トリトン 栄町店回転寿し トリトン 栄町店

回転寿し トリトン 栄町店回転寿し トリトン 栄町店

次回「十勝名物豚丼・ドラブインいとう 新千歳空港店 <豚丼>」へ続く)

回転寿し トリトン 栄町店[レストラン]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。