SSブログ

博多 一風堂 豊洲店 <ラーメンその26> [グルメ]

豊洲フォレストにある博多 一風堂 豊洲店[レストラン]でいただきました。

白丸元味@博多 一風堂 豊洲店

白丸元味。とんこつ味だけどわりとあっさりした感じで美味しくいただきました。玉子をトッピングして860円です。

赤丸新味@博多 一風堂 豊洲店

赤丸新味。香味油と辛みそを加えているそうで、私はこちらの方が美味しかったです。830円です。

博多ひとくち餃子@博多 一風堂 豊洲店

博多ひとくち餃子。一口でぱくって食べる小さな餃子で美味しくいただきました。10個で420円です。クーポン券でサービスしてもらいました。

切り落としチャーシュー@博多 一風堂 豊洲店

切り落としチャーシュー。数量限定でテーブルに出てきたときにチャーシューの香りがして食欲がそそられて、美味しくいただきました。80円です。

高菜ともやし@博多 一風堂 豊洲店

高菜ともやしは自由にとっていただくことができます。高菜ももやしも辛いです。テーブルには紅ショウガがありました。

博多 一風堂 豊洲店

博多 一風堂 豊洲店は豊洲フォレスト1Fにあります。

博多 一風堂 豊洲店[レストラン]

豊洲フォレンシアの今まで掲載したお店

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。