SSブログ

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)でエンジョイ(1) ~ オープン、そして、Easter Festival at Resorts World Sentosa <シンガポール旅行その7> [シンガポール]

2014年GWは3泊4日でシンガポール旅行をしました。前回「ヤクン・カヤ・トースト(Ya Kun Kaya Toast) ユナイテッド・スクエア(United Square)店  <シンガポール旅行その6>」もご覧ください。

2日目はユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)で楽しみました。ユニバーサル・スタジオ・シンガポールには2011年に訪れたこともあり、前回同様今回も事前にインターネットでオンライン購入しました。5月31日までは「MasterCard Promotion」ということでマスターカードで支払うと15%OFFです。尚、インターネットでオンライン購入する以外に、チケット・カウンターで「MasterCard Promotion」と言っても割引になるそうです。

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

2011年に訪れた時はオープン前に並んでいる人は僅かだったのですが、今回はオープンの約15分前に行くと行列ができていて、10時オープンより少し前にオープンしました。日本のディズニーランドなどと違って走ってアトラクションへ向かう人はみかけません。

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

イースターの飾りがされていました。

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

入口近くのハリウッド(Hollywood)ゾーンもこのように飾られていたり、・・・

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)

このような卵のオブジェが置かれていたり、・・・

Easter Festival at Resorts World Sentosa

ユニバーサル・スタジオ・シンガポールだけでなく、セントーサ島のいろいろなところに飾られていました。

Easter Festival at Resorts World Sentosa

Easter Festival at Resorts World Sentosa

Easter Festival at Resorts World Sentosa

Easter Festival at Resorts World Sentosaは5月13日までです。

次回「ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)でエンジョイ(2) ~ Sci-Fiシティエリア(Sci-Fi City)と古代エジプトエリア(Ancient Egypt) <シンガポール旅行その8>」へ続く)

ユニバーサル・スタジオ・シンガポール(Universal Studios Singapore)


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。