SSブログ

海ほたるからの風景 [風景]

佐久間ダム湖周辺の河津桜等を見に行ったり等した時に寄った海ほたるからの風景。快晴だったのでよく見えました。

海ほたるからの風景

上の写真[カメラ]ではわかりにくいと思いますが、東京スカイツリーと東京スカイツリーが見えました。

海ほたるからの風景

富士山もきれいに見えました。

海ほたるからの風景

川崎側です。風の塔(川崎人工島)も見えます。

海ほたるからの風景

振り返ると海ほたる、・・・

海ほたるの風景

反対側まで回ると、木更津側で、東京湾アクアライン橋梁部が見えます。

海ほたるの風景

海ほたるでは行き帰りに寄り、アサリ焼とあさりまん等をいただきました

次回「道の駅とみうら 枇杷倶楽部 <花2014(桜、他)>」へ続く)

海ほたる


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。