SSブログ

クリスマスアフタヌーンティー@インペリアルラウンジアクア [グルメ]

帝国ホテルのクリスマスツリー[クリスマス]スイーツアート展2013を見るだけでなく、17Fのインペリアルラウンジアクアでクリスマスアフタヌーンティー[喫茶店]をいただきました。

クリスマスアフタヌーンティー@インペリアルラウンジアクアクリスマスアフタヌーンティー@インペリアルラウンジアクア

アミューズ&スープ。スープは豆のスープです。

クリスマスアフタヌーンティー@インペリアルラウンジアクア

サラミとポテトサラダのフォカッチャ 菜の花添えスモークサーモントラウトのムースとルーコラのロールサウンドイッチベーコンと百合根のキッシュ

クリスマスアフタヌーンティー@インペリアルラウンジアクア

オランジュ ブリオッシュ スコーン。ブルーベリージャムとクロテッドクリームでいただきました。

クリスマスアフタヌーンティー@インペリアルラウンジアクア

デザート各種。いちごのショートケーキ、濃厚なチョコレートとナッツ等のサクサク感も素敵なチョコレートケーキ、栗が濃厚なモンブラン、マカロン2種類をいただきました。

クリスマスアフタヌーンティー@インペリアルラウンジアクア

飲み物は、ラベンダーの香りと甘みのあるホットラベンダーティー、アクアオリジナルティーをいただき、そして、カプチーノとカフェオレをいただきました。

クリスマスアフタヌーンティー@インペリアルラウンジアクア

アミューズからデザートまでとっても美味しかったで~す[るんるん]

インペリアルラウンジアクア

入り口付近のクリスマス飾りです。

インペリアルラウンジアクア

帝国ホテル


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。