SSブログ

味噌汁専門店 美噌元 KITTE GRANCHE店<味噌汁> [グルメ]

先日、JPタワーKITTE GRANCHEにある味噌汁専門店 美噌元 KITTE GRANCHE店[レストラン]に行きました。

味噌汁専門店 美噌元 KITTE GRANCHE店

イートインがあり、味噌汁とご飯のセットが850円でいただけます。味噌汁は5種類、ご飯のトッピングは5種類程度が注文カウンターのところにあり、それぞれ選びます。ご飯大盛り無料です。オーダーして支払して(Suica等がりようできます)、番号札をもらい、イートインの席に座って待ちます。

味噌汁専門店 美噌元 KITTE GRANCHE店 イートインメニュー

豚肉とたまねぎのとろとろ味噌汁。大きなお椀に具材もたっぷり入っています。

豚肉とたまねぎのとろとろ味噌汁@味噌汁専門店 美噌元 KITTE GRANCHE店

ご飯にトッピングは海苔の佃煮です。まさに海苔の佃煮でご飯がすすみます。味噌汁と一緒に美味しくいただきました。

豚肉とたまねぎのとろとろ味噌汁とご飯と海苔の佃煮@味噌汁専門店 美噌元 KITTE GRANCHE店

式根島産つみれの味噌汁。こちらも大きなお椀につみれ以外にいろいろな野菜などがはいっていて、ボリューム満点です。つみれもやわらかく、美味しかった~[るんるん]

式根島産つみれの味噌汁@味噌汁専門店 美噌元 KITTE GRANCHE店

ご飯にトッピングは特製肉味噌。ピリ辛だけど、めちゃ美味しく[るんるん]、ご飯がすすみます。

式根島産つみれの味噌汁とご飯と特製肉味噌@味噌汁専門店 美噌元 KITTE GRANCHE店

味噌汁専門店 美噌元[レストラン]


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。