SSブログ

創作茶漬け こめらく 東京駅サウスタワー店 <串あげ・茶漬け> [グルメ]

先日、ランチをいただいたのが、GranAge グラントウキョウサウスタワーのB1Fにある創作茶漬け こめらく 東京駅サウスタワー店[レストラン]

創作茶漬け こめらく 東京駅サウスタワー店

北海鮭といくらの親子飯。写真[カメラ]は店内のライトの関係でキレイに撮れませんでした[がく~(落胆した顔)]。ご飯の上に、鮭といくらがたっぷりのっていました。

北海鮭といくらの親子飯 串かつ付@創作茶漬け こめらく 東京駅サウスタワー店

豚肉とレンコンの串かつ付です。まずは、醤油だれを少しかけて、北海鮭といくらの親子飯をそのままいただいて、・・・

北海鮭といくらの親子飯 串かつ付@創作茶漬け こめらく 東京駅サウスタワー店

豚の生姜焼き御膳。生姜焼きとだし茶漬けのセットです。まずは、生姜焼きを、ご飯そのままでいただいてから、・・・

豚の生姜焼き御膳@創作茶漬け こめらく 東京駅サウスタワー店

だしは2種類から選べたのでかつおだしにしました。お茶漬けの具もいくつかある中から、明太子と鮭を選びました。

豚の生姜焼き御膳@創作茶漬け こめらく 東京駅サウスタワー店

明太子はご飯そのままでいただいても美味しかったのですが、だし茶漬けにもしました。ご飯に、鮭や明太子、薬味、それからテーブルにあったあられや海苔やわさびをのせて、だしをかけていただきました。ごはんは自分でおかわりできます。写真[カメラ]は北海鮭といくらの親子飯にあられや海苔やわさびをのせてだしをかけたものです。さらさらっといただきました。

だし茶漬け@創作茶漬け こめらく 東京駅サウスタワー店

普通にいただくのと、だし茶漬けの2種類を楽しめて美味しかったで~す[るんるん]。北海鮭といくらの親子飯 串かつ付は1050円、豚の生姜焼き御膳は880円です。

創作茶漬け こめらく 東京駅サウスタワー店[レストラン]


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。