SSブログ

ハワイの夕陽③ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ前のビーチにて <ハワイ旅行(27)> [ハワイ]

7月に6泊8日でハワイに旅行してきました。前回「ハワイの夕陽②クヒオ・ビーチにて <ハワイ旅行(26)>」もご覧下さい。

今回のハワイ旅行で最後に見た夕陽[晴れ]はヒルトン・ハワイアン・ビレッジ[ホテル]前のビーチで見ました。

ハワイの夕陽、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ前のビーチにて

太陽[晴れ]の沈む空には雲[曇り]もあり、時々雲[曇り]に隠されながらも、沈む夕陽[晴れ]を見ることができました。

ハワイの夕陽、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ前のビーチにて

ハワイの夕陽、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ前のビーチにて

ハワイの夕陽、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ前のビーチにて

ハワイの夕陽、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ前のビーチにて

太陽[晴れ]が沈んだ後、空はうっすらと紅くなり、空へ伸びる雲の影が二筋あります。

ハワイの夕陽、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ前のビーチにて

ここで、夕陽を見たのは、・・・(次回「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのビーチで楽しむ花火 <ハワイ旅行(28)>」へ続く)

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ[ホテル]前のビーチ


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 2

旅爺さん

こんな悪天候で雷雨や竜巻などの時はハワイにでも行きたいです。
by 旅爺さん (2013-09-06 09:40) 

えりある

旅爺さん さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

写真のような天気を見ると、言われる通りでしょうね。ハワイは7月8月は晴天の日が多いそうです。でも、滞在中も何度か、スコールに逢いました。短時間ですが。
by えりある (2013-09-08 23:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。