SSブログ

ホテル暖香園の朝食バイキングと、駅弁と、・・・ [旅行]

先週の土日、1泊2日で伊豆半島の伊東に行きました。前回「ホテル暖香園の夕食」もご覧下さい。

翌朝、温泉[いい気分(温泉)]につかった後、6Fの朝食会場レストラン「バンケふじ」へ行きました。

朝食会場レストラン「バンケふじ」@ホテル暖香園

この日も暑く良い天気[晴れ]でした。6Fのレストラン「バンケふじ」からの眺めです。

ホテル暖香園からの眺め

朝食は和洋食のバイキング(ブッフェ)です。

朝食バイキング@ホテル暖香園朝食バイキング@ホテル暖香園

9つに仕切られたお皿や小皿などにいろいろなものを少しずつとっていただきました。

朝食バイキング@ホテル暖香園

伊東オレンジビーチ

ホテルをチェックアウトして、荷物を預けて、オレンジビーチで海水浴を楽しみました

伊豆急リゾート21EX「黒船電車」

帰りの伊東駅からは、来た時と同じく伊豆急リゾート21EX「黒船電車[電車]に乗りました。途中駅からで混雑していましたが、かろうじて座ることができました。

熱海駅で乗換えですで、すぐにJR東海道線[電車]に乗らずに、熱海駅で途中下車しました。駅弁やじゃがバター天・きんぴら天などを購入して、帰りの電車の中でいただきました。

駅弁「炙り金目鯛と小鯵押寿司」

駅弁「炙り金目鯛と小鯵押寿司」。金目鯛というところにひかれて購入しました。金目鯛炙り寿司と小鯵寿司が5つずつ入っていて、他に、うめちり広島菜寿司やしそ巻き寿司がひとつずつ入っていました。金目鯛炙り寿司が美味しかったです[るんるん]

駅弁「炙り金目鯛と小鯵押寿司」

この伊東旅行記で掲載した記事は次のとおりです。


nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。