SSブログ

湯河原駅周辺 京風庭園 ポケットパークと・・ &総集編 [旅行]

6月の土日の1泊で湯河原温泉へ行きました。(前回「万葉公園とあじさいと・・・」もご覧ください。)

万葉公園を散策した後、バス[バス][電車]湯河原駅へ戻りました。

JR東海道線湯河原駅

駅前には、京風庭園 ポケットパークがあります。こじんまりとしていますが。

湯河原 京風庭園 ポケットパーク京風庭園 ポケットパーク

駅前に設置されている土肥實平公並夫人像です。

湯河原 土肥實平公並夫人像

梅雨ぽくなく晴天に恵まれた今回の湯河原温泉旅行ではのんびりとしました。そして、電車で帰りました。

今回の湯河原温泉旅行記の一覧です。

  1. 峠の釜めしと浅草鉄板亭のロースステーキ重 <駅弁>
  2. 湯河原温泉旅館 おんやど惠
  3. 湯河原温泉旅館 おんやど惠 温泉と中庭と・・・
  4. 湯河原温泉旅館 おんやど惠 夕食はお部屋食
  5. 湯河原温泉旅館 おんやど惠 朝食もお部屋食
  6. 湯河原の滝① 不動滝(ふどうたき)
  7. 湯河原の滝② だるま滝
  8. 湯河原の滝③ かわせみの滝と・・・
  9. 万葉公園足湯施設「独歩の湯」
  10. 万葉公園とあじさいと・・・
  11. 湯河原駅周辺 京風庭園 ポケットパークと・・ &総集編

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 2

Silvermac

夏の温泉も良いですね。
by Silvermac (2013-07-17 17:07) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

言われる通りです。夏の疲れをいやすのは温泉!?
by えりある (2013-07-25 07:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。