SSブログ

海鮮丼&ばらちらし丼@魚力海鮮寿司大手町店 <丼> [グルメ]

少し前の土曜に魚力海鮮寿司大手町店[レストラン]でランチをいただきました。

海鮮丼。マグロ、サーモン、いくら等がのっています。美味しくいただきました。

海鮮丼@魚力海鮮寿司大手町店

ばらちらし丼。まぐろ、サーモン、イカ、とびっこなどがはいっていて、美味しくいただきました。

ばらちらし丼@魚力海鮮寿司大手町店

これらは、味噌汁がついて、なんと490円です。

土曜メニュー@魚力海鮮寿司大手町店期間限定メニュー@魚力海鮮寿司大手町店

魚力海鮮寿司大手町店

魚力海鮮寿司大手町店[レストラン]


タグ:海鮮料理
nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 4

斗夢

物の値段がわかりません、2千円、3千円の海鮮丼があるかと思えば490円とは!
by 斗夢 (2013-06-12 17:44) 

takemovies

スマートフォン、タブレット対応アプリケーション(プログラム)を開発しましたので是非、是非アクセスし評価をお願いします。
今後も趣味の旅行映像をベースにしたアプリを1本/週で登録する予定ですので、宜しくアクセスをお願いします。
http://takemovies.blog.so-net.ne.jp/
by takemovies (2013-06-13 15:43) 

sarusan

海鮮丼でこのお値段羨ましい限りですよ。
by sarusan (2013-06-13 18:50) 

えりある

斗夢 さん、 takemovies さん、sarusan さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

高いものはそれなりに、安いものもそれなりにってところですね。>斗夢 さん

めちゃ安です。お弁当はさらに安いです。>sarusan さん
by えりある (2013-06-17 22:45) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。