SSブログ

ベン&ジェリーズ@フードコート「マリーナキッチン」.アーバンドックららぽーと豊洲 <アイスクリーム> [グルメ]

アーバンドックららぽーと豊洲に新しいフードコート「マリーナキチン」[レストラン]が1月18日にオープンしたので、早速行ってみました。フードコート「マリーナキチン」は、アーバンドックららぽーと豊洲のサウスポート1Fにあります。

フードコート「マリーナキッチン」@アーバンドックららぽーと豊洲

このフードコート「マリーナキチン」には、プレミアムアイスクリーム「BEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)」の日本3号店があります。フードコートとしては初めてだそうです。

ベン&ジェリーズ@フードコート「マリーナキッチン」.アーバンドックららぽーと豊洲

色々な種類から、ひとつは、オーマイ!アップルパイにしました。アップルアイスクリームにりんごの果肉等が入っている新しいフレーバーです。

オーマイ!アップルパイ@ベン&ジェリーズ.フードコート「マリーナキッチン」.アーバンドックららぽーと豊洲

オープン初日の1月18日のみ、ららぽーと豊洲店限定で先行発売する日本限定の新フレーバー「ピーチパーティー」がサービスされるのですが、私たちが行った夜には品切れで、代わりに「バニラ」をサービスしてもらいました。

バニラ@ベン&ジェリーズ.フードコート「マリーナキッチン」.アーバンドックららぽーと豊洲

グルメ 特集(一覧)へ »

プレミアムアイスクリーム「BEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)」@フードコート「マリーナキッチン」.アーバンドックららぽーと豊洲


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。