SSブログ

佐呂間カキのオーブン焼きとジャーマンハンブルグステーキとシーフードドリア@つばめグリル大丸東京店 <ハンバーグ、洋食> [グルメ]

昨年末頃、大丸東京店のつばめグリル[レストラン]で食事しました。

佐呂間カキのオーブン焼き。この時期だけいただけるメニューで、久しぶりにこのカキのオーブン焼きが食べたくて、つばめグリルに行きました。熱々で、殻を開けて中身にちょっとレモンをかけていただきました。とってお美味しかったで~す。♪ 1260円です。

佐呂間カキのオーブン焼き@つばめグリル大丸東京店

ジャーマンハンブルグステーキ。つばめグリルというとハンブルグステーキ(ハンバーグ)ということで、今回はジャーマンハンブルグステーキをいただきました。ハンブルグステーキを切って、ソースにつけていただきました。目玉焼きは黄身部分がとろ~っとしていました。とっても美味しかったで~す♪ 1160円です。ライス等は別にオーダーします。

ジャーマンハンブルグステーキ@つばめグリル大丸東京店

シーフードドリア。海老や帆立などが入っていて、熱々で、とっても美味しかったで~す♪ 1100円です。

シーフードドリア@つばめグリル大丸東京店

つばめグリル大丸東京店は、大丸東京店の12Fにあります。私たちが食事しに行った時は、早かったせいかすぐに入れましたが、お店を出てきた時は、お店の前に行列ができていて、佐呂間カキのオーブン焼きは品切れになっていました。

つばめグリル大丸東京店

グルメ 特集(一覧)へ »

つばめグリル大丸東京店


nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 3

Silvermac

美味しそう。
by Silvermac (2013-01-06 09:50) 

RodorigesEX

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。(^o^)/
by RodorigesEX (2013-01-06 10:17) 

えりある

Silvermac さん、RodorigesEX さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

御礼が遅くなり大変申し訳ございません。美味しかったで~す。冬になるとこのカキが食べたくなります。>Silvermac さん

御礼が遅くなり大変申し訳ございません。あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 >RodorigesEX さん
by えりある (2013-01-19 19:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。