SSブログ

有楽町駅前 ウインターイルミネーション 2012~13 [クリスマス]

<クリスマスツリー&イルミネーション2012 その22>

東京交通会館の3Fには天使のイルミネーションが輝いています。ここ数年同じように見えますが、・・・

有楽町駅前 ウインターイルミネーション 2012~13

天使の羽などが違っています。

有楽町駅前 ウインターイルミネーション 2012~13

さらに、カメラ[カメラ]をひくと、有楽町イトシア前広場には、緑色のツリー[クリスマス]が輝いています。これは、・・・

有楽町駅前 ウインターイルミネーション 2012~13

有馬記念をPRしていました。小さい馬のオブジェも飾られています。

有楽町駅前 ウインターイルミネーション 2012~13

2013年1月14日まで見ることができます。多少変わるようですが、・・・

2011年2010年2009年2008年は次の通りでした。詳しくはリンク先をご覧ください。

東京交通会館&有楽町駅前ウインターイルミネーション2011~12'
2011年
2010年東京交通会館クリスマスイルミネーション 2009年交通会館&有楽町駅前広場のクリスマスイルミネーション 2008年の交通会館&有楽町駅前広場のクリスマスイルミネーション
2010年 2009年 2008年

有楽町駅前広場&東京交通会館(地図のポイントは有楽町駅前広場です)


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 2

Silvermac

クリスマスにはもっと増ええそうですね。
by Silvermac (2012-12-20 06:08) 

えりある

Silvermac さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

クリスマスが近づいたので、クリスマスツリーやイルミネーションを見ると、いっそう華やかな気分が増しますね。
by えりある (2012-12-22 16:02) 

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。