SSブログ

ハロまん [グルメ]

Diver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ)のGUNDAM Cafe(ガンダムカフェ)で買った新メニュー「ハロまん」。

ハロまん

ハロのイメージのライトグリーンの生地に、赤い目等が描かれているかわいい肉まんです。でも、小さくはなく約86mmあるそうです。200円です。熱々で美味しくいただきました。

ハロまんとガンダム

ガンダムカフェの前に掲げられていたハロまんの旗です。ハロまんが蒸篭に入っているところをアップで[カメラ]撮りました。

ハロまんの旗

グルメ 特集(一覧)へ »

GUNDAM Cafe(ガンダムカフェ)@Diver City Tokyo Plaza(ダイバーシティ東京プラザ)


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

NsHome

これは食べてみたい!
by NsHome (2012-10-17 12:40) 

えりある

NsHome さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

インターネットで知って、ダイバーシティ東京プラザのガンダムカフェに行ったのですが、その時は夜だったので、売り切れだった[ショック!]
そして、別の日に昼間に行って、ゲットしました[チョキ]
by えりある (2012-10-22 22:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。