SSブログ

ザクとうふデザート仕様typeD バニラテイスト [グルメ]

10月3日から出撃(発売)された期間限定の「ザクとうふデザート仕様typeD バニラテイスト」を、早速買いました。

ザクとうふデザート仕様typeD

MS-06 ザクとうふ 濃厚!枝豆風味

以前「MS-06 ザクとうふ 濃厚!枝豆風味」を掲載しましたが、そのニューバージョンです。

袋の裏面には、「それでも豆腐ですか、軟弱者っ!」と左上に、右下には「それでも 甘めの仕立て!」、「それでも デザート風!」、「それでも バニラテイスト!」、「それでも スケルトンパック!」、「それでも・・・ やっぱり おとうふ!」と書かれています。

ザクとうふデザート仕様typeD

袋を開けると、ザクのヘッドが、「MS-06 ザクとうふ 濃厚!枝豆風味」と異なり白です。裏面はジオン公国軍のエンブレムが描かれています。それをはがして、お豆腐をお皿に出しました。ほんのりとバニラが香りました。スプーンですくっていただくと、甘めでバニラテイストで、まさにデザートです。豆腐なのにデザート感覚なので不思議な感じです。

ザクとうふデザート仕様typeD

ザクとうふデザート仕様typeDは、11月30日までの期間限定販売です。

グルメ 特集(一覧)へ »


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。