SSブログ

Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)カフェ [グルメ]

オープンした時にこのブログに掲載したPatisserie SAKURA(パティスリー サクラ)。この2Fにカフェ[喫茶店]があります。

Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)

2Fにあがると、奥側と窓側に席がありましたので、窓側の方に座りました。オーダーしたのは、・・・

Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)カフェ

ル・スヴニール。「フランボワーズのショコラムースとガナッシュ、バジル香るしっとりショコラ生地をあわせました。」と書かれていて、しっとりしたチョコレートケーキの上に、フランボワーズのすっぱさと程よい甘さの滑らかな食感で、美味しくいただきました。450円。

ル・スヴニール@Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)

いちごのショートケーキ。「旬の苺を2段にはさみ、最高級の生クリームを使用。」と書かれていました。定番のケーキですね。イチゴに滑らかな生クリームで、美味しくいただきました。、420円。

いちごのショートケーキ@Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)

ケーキセットにしたブレンドコーヒー(ホット)とアイスティー。ケーキセットにすると、ケーキ+飲み物代から100円引きですが、豊洲で配られている「TOYOSU style No.14 2012 Summer」というフリーペーパーのクーポンで、コーヒー(ホット・アイス)と紅茶(ホット・アイス)が1杯無料になります。グループで1枚のクーポンで飲み物が無料だったので、ケーキ代だけでOKでした。ラッキー!

コーヒーと紅茶@Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)

グルメ 特集(一覧)へ »

Patisserie SAKURA(パティスリー サクラ)


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。