SSブログ

節電の夏 ~ 節電.go.jp [雑]

今日7月1日から節電15%!オフィス等に求められていますが、家庭でも節電。ということで、・・・

私のブログの右側サイドに、電力使用状況のブログパーツをはってみました。このブログパーツは、政府の節電ポータルサイト「節電.go.jp」で公開されています。

節電.go.jp

ここで、東京電力&東北電力管内の方が、家庭の節電宣言を(マイページを作成)して、昨年同月の電力使用量から15%削減を達成すると、何かもらえるかも・・・・

節電.go.jp

詳しくは http://setsuden.go.jp/ をご覧ください。


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 2

NsHome

電力使用状況のブログパーツを貼っているブログの方が
多くなりましたね。皆で節電頑張りましょう!^^!)
by NsHome (2011-07-03 17:58) 

えりある

NsHome さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。
多忙のため、御礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

皆で節電をがんばった成果がでているようです。私も、結構がんばりました。
by えりある (2011-08-21 18:24) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。