SSブログ

太陽のトマト麺 豊洲支店 創業祭 <ラーメン その5の3> [グルメ]

太陽のトマト麺 豊洲支店は、昨日(2011年6月26日)から明日(2011年6月28日)までの3日間、3周年の創業祭で、ラーメン全品500円です。ということで、食べに行きました。昨日も今日も、おそらく明日も・・・(笑)。

太陽のベジトマ麺

太陽のベジトマ麺。パブリカ、青菜、舞茸、プチトマトなど野菜がたっぷり入ったトマトスープの細麺ラーメンです。美味しくいただきました。通常880円のところ、創業祭で500円です。

太陽のベジトマ麺

バジリゾ。ラーメンを食べた後に、らあリゾというご飯をいれてリゾット風に食べたことがありますが、この日は、バジリコライス、フライドオニオンとバターのらあリゾスペシャルでいただきました。

バジリゾ

ラーメンに入れて混ぜるとリゾット風で美味しくいただきました。バジリゾは、180円です。

バジリゾまぜた太陽のベジトマ麺

太陽のチーズラーメン。トマトスープのラーメンにチーズとバジルののった、このお店に行くといつもいただくラーメンです。やはり美味しいですね♪ 通常830円のところ、創業祭で500円です。

太陽のチーズラーメン

太陽のボンゴレ麺。トマトベースのボンゴレ・パスタのような感じのラーメンです。美味しくいただきました。通常880円のところ、創業祭で500円です。

太陽のボンゴレ麺

昨日も今日もお店の前は行列ができていました。太陽のトマト麺豊洲支店は、昨年2010年夏も、オープンした頃の2008年も掲載して、今回3回目の掲載です。

太陽のトマト麺豊洲支店

グルメ 特集(一覧)へ »

太陽のトマト麺豊洲支店


nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 3

でじぶ

こんにちわ。
太陽のトマト麺いいですよね。
ぼくは、四谷2丁目支店によく行きます。
錦糸町本店も行きますが、四ツ谷のほうが麺が好きですね。
by でじぶ (2011-06-28 13:15) 

38410415

残念!出張中でなければ行ったのに~。
by 38410415 (2011-06-29 03:39) 

えりある

でじぶ さん、38410415 さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美味しいですね。私は、豊洲と新宿で食べたことがあります。今度は、ご紹介のあった錦糸町本店や四ツ谷に行きましょうかね♪>でじぶ さん

残念でしたね。来年(も、やると思いますので)狙いましょう♪>38410415 さん
by えりある (2011-06-29 22:40) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。