SSブログ

続・紫陽花@皇居東御苑 <花2011> [花]

皇居東御苑では、昨日掲載した場所以外にもアジサイが咲いています。

あじさい@皇居東御苑

ガクアジサイやブルーのアジサイや・・・

あじさい@皇居東御苑

白いアジサイなどが咲いています。

あじさい@皇居東御苑

これらアジサイは皇居東御苑のこのあたりで見ることができます。

梅林坂を登る所から、登ったところにも咲いています。

あじさい@皇居東御苑あじさい@皇居東御苑

あじさい@皇居東御苑あじさい@皇居東御苑

このあたりです。

他に、大手門の入ったところや、その近くの大手休憩所あたりにもアジサイが咲いています。

あじさい@皇居東御苑

大手休憩所付近のアジサイはこのあたりで見れます。

(2011年6月12日撮影)

2011年花特集 »»


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 4

まるまる

この季節の紫陽花は、心が和みますね。^^
カラフルで飽きないです。^^
by まるまる (2011-06-15 01:28) 

Silvermac

今日、アジサイを観に行く予定です。
by Silvermac (2011-06-15 06:27) 

とみっち

色とりどりの紫陽花きれいですね☆
紫陽花を見かけると梅雨なんだなぁって改めて思いますね。
by とみっち (2011-06-15 12:39) 

えりある

まるまる さん、Silvermac さん、とみっち さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

やはりこの季節はアジサイですね。言われる通りステキですよね。>まるまる さん

いかがでしたか。季節の花を見るのはいいですね。>Silvermac さん

やはり、梅雨ですね。土曜日は雨模様だったので、日曜日に見に行きました。>とみっち さん
by えりある (2011-06-16 23:16) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。