SSブログ

プラーパックンチャイ&パッタイ@タイ屋台メシMONTEE(モンティー) [グルメ]

浅草寺に初詣に行った日、詣客で混雑していたので、どのお店で食事しようかと迷っていたので、以前にもこのブログに掲載したことがあるタイ屋台メシMONTEE(モンティー)で食事しました。

プラーパックンチャイ(オイスターソース揚げ白身魚炒めご飯)。揚げた白身魚と野菜とオイスターソースで炒めたものがタイ米ご飯と一緒にお皿に盛り付けられています。辛くないということでしたが、ちょっとピリ辛でしたが、期待したどおりに美味しかったです。890円です。

プラーパックンチャイ@タイ屋台メシMONTEE(モンティー)

パッタイ(タイ風焼きそば)。米細麺の焼きソバです。エビやもやしが入っていて、以前食べた時と同様に、美味しかったです。820円です。

パッタイ@タイ屋台メシMONTEE(モンティー)

パッタイをオーダーすると、砂糖、唐辛子、醤油のようなものなど4つの調味料も出されて、好きな調味料を加えていただくことができます。

パッタイの調味料@タイ屋台メシMONTEE(モンティー)

タイ屋台メシMONTEE(モンティー)は、浅草地下商店街にあります。東京メトロ銀座線浅草駅の東武線浅草駅につながる改札口を出て左手が浅草地下商店街です。

タイ屋台メシMONTEE(モンティー)

グルメ 特集(一覧)へ »

タイ屋台メシMONTEE(モンティー)


nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

モカソフト

パッタイがすごく美味しいそうですね。
一緒に出される調味料を見ると
元々の味付けはどんな味なんだろうと
思ってしまいます^^
by モカソフト (2011-01-16 13:30) 

sonic

パッタイ、美味しそうですね。
暫くタイ料理を食べていないので、久しぶりに行きたくなりました。
by sonic (2011-01-16 16:08) 

花笠水母

唐辛子のタレ。美味しいですよね~。

タイ料理。大好きです。
by 花笠水母 (2011-01-17 20:24) 

えりある

モカソフト さん、sonic さん、花笠水母 さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

パッタイはとても美味しかったです[__るんるん]味をかえていただくことができますが、段々元々の味がわからなくなったりして(笑)>モカソフト さん

好きなので、美味しいタイ料理が食べることができると、もっと食べたくなります[__グッド]>sonic さん

私も癖になりそうな美味しい辛さが好きです。だから、タイ料理も・・・[__わーい]>花笠水母 さん
by えりある (2011-01-17 22:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。