SSブログ

ランチペアセット&フレッシュオイスタープレート@GUMBO&OYSTER BAR 東京駅八重洲地下街店 [グルメ]

先日、GUMBO&OYSTER BAR 東京駅八重洲地下街店でお昼をいただきました。

昼のオイスターバーのフレッシュオイスタープレート6ピース、1650円です。この日は、兵庫県播磨灘室津の真牡蠣と広島県袋ノ内湾産真牡蠣がそれぞれ3ピースです。おおぶりの牡蠣で、おいしかったです。6ピース以上いただくと、次回お昼ならば6ピースいただける券をいただきました。

フレッシュオイスタープレート6ピース

行った時がクリスマスちょっと前だったので、店内にもクリスマスの飾りがありました。

P1012266558.jpg

ランチペアセット、3980円(2人分)をオーダーしました。最初に出てきたのが、前菜の盛り合わせ&グリーンサラダです。前菜の鴨肉は酸味の効いたソースでおいしかったです。サラダも酸味の効いたドレッシングでした。どれもおいしかったです。

P1012266563.jpg

カキフライ・牡蠣オーブン焼きです。カキフライは熱々のジューシーで、オーブン焼きも温かくジューシーで、どちらもとてもおいしかったです。

P1012266570.jpg

茄子とモッツァレラチーズのオーブン焼きもおいしくいただきました。カキが入っていないのが残念です。

P1012266575.jpg

本日のパスタは、牡蠣とほうれん草のトマトソースのパスタです。おいしくいただきました。

P1012266576.jpg

本日のデザートは、バニラアイスです。濃厚なバニラアイスでおいしかったです。

P1012266582.jpg

カキがたっぷり堪能できました。ちょっとお値段ははりましたが、クリスマス時期のちょっと早めのディナー(ならぬランチ)でした。

P1012266584.jpgP1012266586.jpg

グルメ 特集(一覧)へ »

GUMBO&OYSTER BAR 東京駅八重洲地下街店は、八重洲地下街のこのあたりにあります。


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。