SSブログ

☆Merry Christmas 2010☆ ~帝国ホテルのクリスマスツリー&イルミネーション、そして、不二家のクリスマスケーキ&プレート [クリスマス]

<クリスマスイルミネーション2010 その47>

We wish you a merry Christmas! & 帝国ホテルのクリスマスツリー2010

皆様はクリスマス・イヴはいかがすごしたでしょうか?不二家のクリスマス苺のスペシャルショートケーキをいただきました。

不二家のクリスマス苺のスペシャルショートケーキ

予約していましたので、予約時に「不二家創業100周年クリスマスプレート」をもらいました。ペコちゃんクリスマスプレートはこれで8枚目です。1枚目から6枚目までは2008年に7枚目は2009年に、掲載しました。

不二家の創業100周年のクリスマスプレート2010

ホテルのクリスマスツリーの第9弾は、帝国ホテルのクリスマスツリー[クリスマス]です。最初の写真[カメラ]が正面玄関のクリスマスツリー[クリスマス]です。次の2枚の写真[カメラ]がそのアップです。

帝国ホテルのクリスマスツリー2010帝国ホテルのクリスマスツリー2010

同じく正面玄関の大きなシャンデリアの下に飾られているクリスマスツリー[カメラ]です。

帝国ホテルのクリスマスツリー2010帝国ホテルのクリスマスツリー2010

宴会玄関のクリスマス飾りです。毎年違いますが、ステキです。

帝国ホテルのクリスマス2010

正面玄関の外にはイルミネーションが輝いています。

帝国ホテルのクリスマスイルミネーション2010

12月25日まで見ることができます。

2009年帝国ホテルのクリスマスツリー 2008年帝国ホテルのクリスマスツリー 2007年帝国ホテルのクリスマスツリー
2009年 2008年 2007年
2006年帝国ホテルのクリスマスツリー 2005年帝国ホテルのクリスマスツリー
2006年 2005年

X'mas 2010 特集(一覧)へ »

帝国ホテル


nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(6) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 7

(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
by (。・_・。)2k (2010-12-25 11:45) 

えりある

(。・_・。)2k さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

メリークリスマス♪ We wish you a merry Christmas!
by えりある (2010-12-25 16:06) 

kimiko

メリ~クリスマス☆

ケーキのトッピング、やっぱ苺とチョコがいちばんお気に入りです♪
不二家Xmasプレート。。棚に年代順に飾ってあるのかな~?^^
by kimiko (2010-12-25 18:09) 

えりある

kimiko さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

メリークリスマス♪ このケーキはケーキの中にも苺があります。プレートは、8枚を、お皿たてにたてて、飾り用の棚に飾っています♪
by えりある (2010-12-25 23:33) 

aura-aura

寒いクリスマスでしたね。。。楽しく過ごされましたか?
不二家のケーキは、昔も今も変わらず美味しいですよね♡
いつもご訪問ありがとうございます。
by aura-aura (2010-12-26 01:24) 

ameya

きれいでおいしいケーキがいっぱいあるけれど、
不二家のケーキはやっぱり夢がありますね
by ameya (2010-12-26 10:30) 

えりある

aura-aura さん、ameya さん、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ようやく冬らしくなってきたという寒さでしたね。クリスマスイブに不二家のケーキを食べて、クリスマスはちょこっとお出かけをしました。>aura-aura さん

言われる通りですね。だから、8年連続でクリスマスケーキは不二家です。たぶん、来年も・・・>ameya さん
by えりある (2010-12-26 21:04) 

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。