SSブログ

豊洲IHIビル クリスマスウインドアート2010 [クリスマス]

<クリスマスイルミネーション2010 その44>

豊洲IHIビルは、ビルの灯りをつかって描かれた絵「クリスマスウインドウアート」、今年2010年は雪だるま2体が描かれています。

豊洲IHIビル クリスマスウインドアート2010

少し離れたところから[カメラ]撮ってみました。豊洲IHIビルに描かれた雪だるまがよくわかると思います。そのビルの手前がららぽーと豊洲です。クレーンイルミネーションがよくわかると思います。

豊洲IHIビル クリスマスウインドアート2010

たぶん、例年通りならば、12月24日までです。

毎年恒例ということですが、見られる期間が数日なので、撮影したのは2009年2006年で、次の通りでした。詳しくはリンク先をご覧ください。

豊洲IHIビル クリスマスウインドアート2009 豊洲IHIビル クリスマスウインドアート2006
2009年 2006年

X'mas 2010 特集(一覧)へ »

豊洲IHIビル


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。