SSブログ

焦がしごまみそラーメン&青唐うま塩炙りご飯セット@喜多方ラーメン 坂内・小法師 汐留シティセンター店 <ラーメン その10> [グルメ]

カレッタ汐留の Blue Ocean汐留シティセンターの Romantic Winter 2010走れ!ファンタジア号を見に行った日、喜多方ラーメン 坂内・小法師 汐留シティセンター店でラーメンをいただきました。

焦がしごまみそラーメン

焦がしごまみそラーメン(写真[カメラ]上)。ごまの風味が効いた味噌のこくがあるラーメンで、美味しくいただきました。780円です。

青唐うま塩ラーメン

青唐うま塩ラーメン。辛いけどあっさりしたスープで、私の好みで、美味しくいただきました。辛さを増すことができましたが、普通にしました。単品だと690円ですが、青唐うま塩炙りご飯セットにしました。青唐うま塩ラーメンに、炙りチャーシューに甘めのたれがかかったご飯と煮卵がセットです。青唐うま塩ラーメンの辛さを、炙りご飯が抑える感じで美味しかったです。このセットは960円です。

青唐うま塩炙りご飯セット

喜多方ラーメン 坂内・小法師 汐留シティセンター店は、汐留シティセンターの地下1階にあります。店内はカウンター(写真[カメラ]右下)以外に、テーブル席があります。

喜多方ラーメン 坂内・小法師 汐留シティセンター店喜多方ラーメン 坂内・小法師 汐留シティセンター店店内

グルメ 特集(一覧)へ »

喜多方ラーメン 坂内・小法師 汐留シティセンター店


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。