SSブログ

第15回台場メモリアルツリー2010 [クリスマス]

<クリスマスイルミネーション2010 その16>

今年で第15回目を迎える台場メモリアルツリーです。

第15回台場メモリアルツリー2010

お台場デックス東京ビーチでは、例年通り、ハート越しに、台場メモリアルツリー、そして、レインボーブリッジや東京タワーを見ることができます。写真撮影サービスも行われています。

第15回台場メモリアルツリー2010第15回台場メモリアルツリー2010

年内は12月25日まで。新年は1月1日~10日。そして、2月11日~3月14日に見ることができます。

2009年2008年2007年2006年2005年の台場メモリアルツリーは、次の通りでした。

2009年の台場メモリアルツリー 2008年の台場メモリアルツリー 2007年の台場メモリアルツリー
2009年2008年2007年
2006年の台場メモリアルツリー2005年の台場メモリアルツリー
2006年2005年

X'mas 2010 特集(一覧)へ »

第15回台場メモリアルツリー


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 4

Silvermac

年年カラフルになっていますね。
by Silvermac (2010-11-25 08:07) 

えーちゃんaaa

綺麗だね~
by えーちゃんaaa (2010-11-25 10:20) 

NsHome

ハート越しに見えるところがイイですね!♪
by NsHome (2010-11-25 12:42) 

えりある

Silvermac さん、えーちゃんaaa さん、NsHome さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

毎年、表示されるイルミネーション映像が違っています。>Silvermac さん

キレイなので毎年見に行っています。>えーちゃんaaa さん

今年もハート越しに見ることができます。残念ながら写真を撮っていませんが。>NsHome さん
by えりある (2010-11-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。