SSブログ

チキンライスとラクサとヤクンカヤトーストを味わいたくて・・・@フードサーカス.アーバンドックららぽーと豊洲 [グルメ]

シンガポールで食べたチキン・ライスラクサヤクンカヤトーストを食べたくて、アーバンドックららぽーと豊洲の3階にあるフードサーカスに行きました。

チキン・ライス

チキンライスは、蒸し鶏と鶏のダシで炊いたライスです。三種類のタレでいただきました。

チキン・ライス

ラクサは、ココナッツミルクとスパイスのスープに米麺の麺料理です。

ラクサ

ヤクンカヤトーストは、以前1階にありましたが、今はこのフードサーカスでいただくことができます。カリカリに焼いたトーストにカヤジャムとバターがはさんであり、半熟卵がついています。これはおなじみの味でした。

ヤクンカヤトーストヤクンカヤトーストの卵

グルメ 特集(一覧)へ »

フードサーカス@アーバンドックららぽーと豊洲


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

みうさぎ

おはようございます~
どれも 食べてみたいな~^^
味は?
by みうさぎ (2010-09-03 06:17) 

えりある

みうさぎ さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

コストパフォーマンスは、やはり、シンガポールで食べた方です。旅費を別にすれば(笑)。
by えりある (2010-09-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。