SSブログ

古石場川親水公園のあじさい <花2010> [花]

古石場川親水公園(ふるいしばしんすいこうえん)の紫陽花です。

古石場川親水公園のあじさい

門前仲町近くにある古石場川の約750mの水路のある古石場川親水公園の関口橋付近に紫陽花が咲いています。

古石場川親水公園のあじさい古石場川親水公園のあじさい

古石場川親水公園のあじさい

暑い日が続いたこともあり、咲くのが例年より遅かったと思う今年の紫陽花ももう終わりに近づいたようです。

古石場川親水公園のあじさい古石場川親水公園のあじさい

古石場川親水公園のあじさい

(2010年6月26日撮影)

2010年花特集 »»


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 2

SilverMac

連日の雨であじさいが生き生きしています。
by SilverMac (2010-06-26 21:17) 

えりある

SilverMac さん、コメントをいただき、ありがとうございます。

「連日の雨であじさいが生き生き」というところですね。でも、人間は蒸し暑さでぐったりです(笑)
by えりある (2010-06-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。